第1話 スーパー銭湯の大広間で、お股をイジられ濡れ濡れ大乱交!(桂あいり)

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きエロキングです。

 

痴漢をテーマにしたこのエロ漫画

 

色々な場所での痴漢行為。

 

これだけで興奮しますよね。

 

今回はスーパー銭湯で大乱交の話

 

すぐ見たい方はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

彼女が痴漢で果てるまで~声も出せずにイっちゃった…!~

 

大学生がスーパー銭湯にそれも女子2人で

 

 

噂では痴漢がでるらしい。

 

 

少し期待している絵理と優美

 

 

大広間で2人は横になっているが、眠気が襲ってくる。

 

 

よく大広間で女性2人が寝るよね。

 

 

男の的になるのに!

 

 

案の定、同じ大学生に狙われていた。

 

 

そして、寝てしまった2人は・・・

 


身体がゾクゾクする。

 

 

下半身が何だか変、クチュククチュクと変な音も聞こえる。

 

 

目を開けると、男が私の口を手で塞いで、後ろから抱きつき、男の手はパンティーの中に

 

 

2人とも寝ている間、男にオッパイを舐められ、おま〇こを掻き廻して何回もイカせていた

 

 

この状況は周りの人も見ていて、痴漢というより同意でHしていると思われている。

 

 

こんなことありえるのか?

 

 

しかも、彼女達の表情がとてもエロい。

 

 

人に見られている恥ずかしさと、おま〇この気持ち良さと彼女達は雌犬状態である。

 

 

AVでよくある3p、口にち〇こを、おま〇こにち〇こ

 

 

もう、止まらない、身体が火照ってしまった女は、大変である。

 

 

ここではまずいので、貸し切り家族露天風呂に移動して、

 

 

セ〇クス三昧、おま〇こ洪水状態、活きアワビの食い放題

 

 

兎に角、彼女達の淫乱な姿はたまらね~

これは、間違いなくヌケるまんが

↓   ↓   ↓

まんが王国

彼女が痴漢で果てるまで~声も出せずにイっちゃった…!~

 

1巻500です。フルカラーなら¥600